結果発表✨

皆さん こんにちは!
スタイリストの前原です☺️

 

昨年、shu uemuraの姉妹ブランドであるUTOWAのフォトコンテストに応募した結果が発表されたので、皆様にも報告したいと思います‼️

 

私の作品はこちらです👇

結果は準グランプリでした👏

 

正直グランプリを狙っていたので悔しい気持ちもあります…。

また今回初めてメイクのフォトコンテストに挑戦し、自分の描いてるイメージをメイクを通して表現する事の難しさを感じましたが、まだまだ成長したいと思えてワクワクしました☺️

 

今年も日々 成長する為に努力し、皆さんにより良い美容を提供出来るようにしたいと思っております🎵
本年もどうぞよろしくお願いします🌈

CATEGORY

ARCHIVE